忍者ブログ

→RALLY←

百合や二次創作 警報発令。デニムや二輪もあるよ。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません超いきてます

気が付いたら…3週間経ってました。
 水樹が紅白に出場決定して嬉しいタマジマです。

この3週間はですね、まじめーに仕事して本読んで、シャッター押して
とかしてました。

 あ、あとちゃんと書いてます。めずらしく真面目に書いてます。
これで書き癖がつくといいなぁと思いながら書いてます。
 副産物?でなにかナイスな百合が生まれたらアップします。
PR

ぼんやりしてたら

いろんなところにリーチがかかっていました。
 太った!金がない…寒い!
 こういう場合は…ひきこもって現実逃避しかない!

 とか色々そういう理由でそろそろ眠っていた文字書き用の
キーボードを引っ張り出そうかと思っております。

 書くよっ!生きるために書くよアタシ!!
とりあえず書くよ!マジ書きするよ!!
 すげぇーー書いてないので一抹の不安がありますが、
とりあえずやってみよう。

はぶ11巻読んだ!

 定期入れをごっそり無くして凹んでいるけど生きてますよ!
定期の期限が21日までだったのがせめてもの救いだけど!!
各種ポイントカードやら会員証やらも一緒だったのが辛いなぁ。
 しばらくサイフの中に定期を入れて生活しようと思います。
定期入れ、前はポーターのを使ってましたが次もポーターかねぇ。

 というわけで拍手あざーっス!
>娘
 復活したんだよ!なんとか文章用のテンプレも見つけたからね!
なにか、ある程度書いたらアップできたらいいなぁと思ってるよ!
娘はもちろんニューシングル買うよね?誰のって?きまってるやん。

 最近、TUT●Y●が無料お試しやっとるやん?あれに手を出して
邦画を4本だけとりあえず見てみよう。ということをやってました。
ラインナップが偏っています。

 青春デンデケデケデケ…観音寺時代を思い出した。懐かしいのう。
 リンダ・リンダ・リンダ…スイングガールズ見たかったんだ よ。
 下妻物語…原作は読んでたけど、初見。土屋アンナってすげーな。
 紅の豚…まだ見てない。宮崎アニメで唯一機会がなくて見てないのよ。

最近の動き

 もうね、パチリパチリとやってもらっている拍手が涙に滲んでますよ。
毎度本当にありがとうございます。

フレッシュプリキュアを毎週見ています。あとWとシンケン。
 アニメは咲が終わったので、撮りだめしている大正野球とか色々
見ないといけません。リアルタイムで見てない子がここにいるよ。

 そうこうするうちに新期ですよ、A'sの再放送は録画決定ですが、
その他どうしようかなーっと各1話をとったまんままだ見てません。

とりあえず、プリキュアの映画は観に行きます。一人でも行くもんね。

連休中の報告とか

 拍手毎日ありがとうございます!おかげさまでSSサルベージしたり
こうやって週1回くらいのペースで更新出来てます。
 ほんまに、ありがとう。

SSと言えば、オリジナルの構成を練りまくってます。
書く段階になったら都度アップします。パンツの去年暮れくらいから
秘かにペン入れとかしているマンガはちょっとまって!!!
 絵…むずい よ。

あとは…そうそう。
 そーとー前。うーん…きばらしの時の本に入れたのかな?的
SSの校正前のが出てきました。修正入れてないから多分結構かなり
ひどいかもですが、サルベージしたので置いときます。

連休は遊びまくってました。アートに染まってました。

 最近リアルで写真に凝り始めたタマジマは写真用別サイトを
起こすか悩む有様です。
 やっべーフィルム一眼たのしーーー。フィルムスキャナを5000円
くらいで仕入れたらネガからデジタル化できるのでサイトにupできます。
 ちゃんと立ちあげたらリンク貼って報告するよ。
HN、そっちはタマジマじゃないと思うけど(笑)

 さて、そんなタマジマですが。
二次創作じゃないオリジナルの構成と東京アート遊び歩きで連休を
ひたすら消費しました。

 あまりにも遊び過ぎたので一昨日は右腕を寝違えて日本手ぬぐいで
つって外出するというアホなことになりました。
伸ばすとまだ痛いのでバ●テリ●を塗ります。

前のページ HOME 次のページ


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そのクリックで救えるブログがある

プロフィール

HN:
たまじま
性別:
非公開
自己紹介:
2011年3月:二次創作を再起動しました。
アメカジ、二輪、百合を好みます。
犬も猫もハリネズミも好き。

連絡先:
rally■happy.odn.ne.jp

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe