忍者ブログ

→RALLY←

百合や二次創作 警報発令。デニムや二輪もあるよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお、ログインできた!

 かなり遅くなりましたが、皆様夏コミ本当にお疲れ様でした。

何をしていたかというと、書いてはやめー書いてはやめーしつつですね
マミさんのテーマ(仮)を流しながら昼ねぶっこいてたら落雷でPCが逝きました。
マミられた、と。

データをサルベージしたし、とりあえずブログにログインもできたので
そろそろ本気出します。ブルーレイもおっついてきたのであせっております。
書くって言ったらマジで書くんだからな。

PR

当日告知とかぶっちゃけありえない

えっと!最近ツイッターばっかりアクティブでごめんなさい!
(アカウント:tamajima)
前に申し上げていたひっさびさに書く機会がうんぬん、
というのがですね。

今日!
6/26(日)『僕と契約しようよ!!』 
スペース:ま-16 「めきめき王国」

で配布されるまどマギ本に杏さやSS1本を書かせて頂いたのです。
めきめきワールド全開??なまどマギを是非手に取ってみて下さい。


で、書きましたSSは個人的に3部作の3本目的なイメージだったので、
このイベントまでに2本書いちゃうぞー!とか思ってたら色々あったり
バイク乗り過ぎてたりでまだ書けていません!

やっとこさホントーに色々と落ち着いてきたので…。

骨組みはできているので、そろそろ一気にやろうと思います。
2本じゃなくて1本でスッキリまとまるかもしれません が。
絶対これはやってやるぜー!なので書きまする。

節電なう

会社に一泊して、家に帰りました。

というわけで現在は節電生活です。
大変な事態ですが、やれることを無理せずやる派です。

 そんな中ですが、先日からセコセコと書いておりましたSSが
完成しました。2年振りに文章書いちゃったよ。
なんとか、文章になってればいいなぁと思っております。

詳細は後日になりますが、取り急ぎ色々ご報告まで。

書いとります。2年振りにっ!

詳細はとりあえず割愛いたしますが、2年振りくらいに
2次創作という名のSSを書かせて頂いております。

1本ということで私一体何書こうかしら、
アワワ何処書こうかしら、どうかこうかしらウワー!と、色んなところから
名前を呼ばれてアワアワする犬のようにくるくるしておりました。

というわけで、まどかマギカの赤青ですよ。私、空気なんて読みません。
ええ…大好物ですよ。みんな赤青しようぜ!!

今回、書くことになったのは本当にありがたいことです。
下手したらもう一生何も書かないんじゃないのかしら?とか思っていた
ところだったので、助かりました。(いや、まだ殆ど書けてないスよ)

 ギャーー書けねぇえ!寝ちまったぁああ! 原作完結してねぇ!!
自由時間ねぇえ!(原作の時間軸で)!どうやって書いてたか忘れた!
ドリームしとく?忠実にいっとく? 自分の文体忘れた!等など…

バッタバタしながらも「書くの楽しい!!しんどいかもやけど、やっぱり楽しい!!」と実感しております。

 上手い下手はとりあえず置いといて、書いてその話を自分なりに完成させるということの楽しさを思い出しました。

マジでなんていうか、今回は機会を頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。それなりに気張ります。

書きあがったらまたブログ更新します。

生存報告

 毎週、まどマギに釘付けになりつつスイプリの百合っぷりにドキドキして生活しております。

2月はなんだかんだでバッタバタしてたので、今月は気張りたいと思います。

 ちなみに…まどマギでは赤青が好みです。ええ、毎度毎度のことながらマイノリテーな組み合わせに行ってしまうこのサガよ。

HOME 次のページ


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

そのクリックで救えるブログがある

プロフィール

HN:
たまじま
性別:
非公開
自己紹介:
2011年3月:二次創作を再起動しました。
アメカジ、二輪、百合を好みます。
犬も猫もハリネズミも好き。

連絡先:
rally■happy.odn.ne.jp

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe