忍者ブログ

→RALLY←

百合や二次創作 警報発令。デニムや二輪もあるよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工具箱を公開してみる

マニアックなリクエストにはとことん応えるのがタマジマです。
というわけで…。

 タマジマさん家の工具箱を公開!!!

車載工具用にいくつか抜けているものがありますが、そこはご愛敬。
ちなみに、車載工具にはNinjya・VESPAともにプラグレンチ、
メガネレンチ(車種によって一番使用されているサイズ)、プラグ、タイラップ、絶縁テープなどが個人的にプラスされています。

ではでは…


工具の外観とオマケで洗車道具です。
ベタな工具箱ですね。磁気を帯びているのでネジとかがくっついてとても
便利です。



1段目をオープンしてみました。
 画像が悪いのですが、メガネとラチェット等がサイズ別にずらり。



2段目オープン。ハンマーとかの大物とプラスマイナスが居ます。
マイナスが今ちょっと出張中なのです…。
ちなみにこの箱。一番上を解放をしないと下の引き出しが開かないのです。
焦ってる時とか忘れてガッガッ!!なんで!??とかなります。
恥ずかしいですね。

さて…



わけわからんですね、最下段はカオスです。なんでもごった煮です。
整理してみましょう。



プラスマイナスドライバーに各種変な形のドライバー。
絶縁テープにのこぎり、電線にタイラップ、プラグに端子。
もうカオスです。でかいサイズのラチェット頭もあります。
 あとはあれですよね、ペンチ。ここで特筆すべきはペンチです。
あとクランクになってるドライバー。
これでランエボ後付けのフォグランプ球替えるのだって楽勝だぜ!

基本こんな感じの子達でメンテナンスやら修理やらしています。
ヤバいときは、我が家の至る所に散らばっているその他工具に頼ります。
後はホームセンターね。

以上!ざーーーと公開工具箱でした!
PR

HOME


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

そのクリックで救えるブログがある

プロフィール

HN:
たまじま
性別:
非公開
自己紹介:
2011年3月:二次創作を再起動しました。
アメカジ、二輪、百合を好みます。
犬も猫もハリネズミも好き。

連絡先:
rally■happy.odn.ne.jp

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe