忍者ブログ

→RALLY←

百合や二次創作 警報発令。デニムや二輪もあるよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いけど、生きてるよ

最近、バイク1台売ったり部屋の掃除をひたすらしてたりと
身辺を綺麗にしております。

 しかし、この魔窟(へや)は手ごわいのでやっと全体の1/4が片付いたくらいなのです…。
 主な原因は増殖し続ける百合漫画。読まなくなった子を早くブック○フに連行しなければイカンのですが、段ボールギッシリまで待とうかしら?とか思う辺りでダメっぽいですね。

 しかし、毎日季節間違ってるんやないの?お彼岸もうすぐよ?てなくらいで暑いですが、秋までに部屋を掃除する!と思っていた私にはある意味夏が長引いていてラッキーなのかもしれませぬ。

 秋までに、西武ドームが終わった後のヤケ食い分を減量する作戦も続行中ですが、効果が現れません。やはり…運動不足か。
PR

夏コミでしたね…

もはやあの祭りから1週間か…。
タマジマは今年、久々の2日間参戦でした。
一般入場の規制が解除されるあたりからヒョコヒョコ参上です。

 お相手下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回、かーなーり気合を入れて参戦したのでお家に帰って2、3日間は戦利品でヘブン状態でした。作家の皆さん、良い作品を本当にありがとうございます。

 で、今週はキーボードがホットケーキシロップにやられ、携帯の液晶がブチ壊れたりベスパをドナドナしたりと割りとバタバタした感じでした。

今期は!!にパンツに非常にホクホクなアニメ状況ですが!冷静になってみるとこれが全部ブルーレイやらDVDやらになるわけで…。
タマジマは頑張って付いて行くよ!

帰ってきた

盆休みに突入した早々に2泊3日箱根に行ってました。
 そっから実家に突撃してひたすら寝まくる2日間。

もうすでに色々グダグダです。ダルダルです。
おまけに金食い虫ベスパがまたもや故障でさらにグッタリです。
あいつ、今度こそ直したら売り飛ばしてやる…。


箱根は富士山も綺麗にみえて非常に満喫できました。
また行きたいですねぇ~。

ハァハァ

こ、こんなに ソワソワする日は他にはないよね。
 サイリウムは持った、タオルは押し込んだ、財布は腰に吊る。

 熱中症にならないように気を付けつつ楽しんでまいります。

@5時間で開演だーーー!! うおおおおおぉおおおお!

 お家に帰るまでがライブですよね判ります。

日曜は西武どーーーーーむっ!

というわけで、今のうちに日記を書いておきます。
体力が一滴も残らない程、水樹してきます。

というわけでビームサーベル(オレンジ・白)です。
気合入りすぎです。青は現地調達!
オレンジ色のときに悔しい思いをしたくなかったのでカッとなって買った。ちょっと数が多いかもしれないけど後悔はしていない。
  白はもしもの深愛用な。
これで「エッタァーーナル ブッレーイズッ!」とか色々出来るんだぜ。



そして、会社帰りの渋谷で見かけたこれ。
まさにモリモリ。

前のページ HOME 次のページ


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そのクリックで救えるブログがある

プロフィール

HN:
たまじま
性別:
非公開
自己紹介:
2011年3月:二次創作を再起動しました。
アメカジ、二輪、百合を好みます。
犬も猫もハリネズミも好き。

連絡先:
rally■happy.odn.ne.jp

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe