忍者ブログ

→RALLY←

百合や二次創作 警報発令。デニムや二輪もあるよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやほんとだよ

今、BSで水樹なんだそうですが我が家には…
残念ながら関係のないことなのです!!

 というわけで拍手のパワーで今日も日記。
そしてたった今ですよ!クリック誤爆してハンパな日記がアップされ、
少し凹みました。




またかよ と。そうですまた走りに行っていました。
ついに関東地方も梅雨入りですよ!

 画像は峠でご一緒させて頂いた御方から頂戴しました。
普段、フラリするときはデジカメ持ち歩かないのでバイクの写真が
一向に増えません。持ち歩けばいいだけの話やんな…。
 あ、ちなみに手前のツンツンしているカワサキがうちの相棒です。

 リリマジ今度こそ 買い逃さない!!!
PR

いまのうちに乗りまくる

バイクは乗れるときに乗る!物事はやれるうちにやる!
「また今度」が年単位待ちとか機会ロスになったら悲しいもんな。

というわけでまたもやバイクですよ。
ここはツーリング日記サイトかと…梅雨入りまで土日とか休みの日は
こんな感じでしょう。

今期のアニメをチェックしつつ、百合漫画の開拓をし、夏目漱石を読む。
これが平日の俺スタイル。


土曜は会社の上司に連れられ奥多摩デビュー、意外と近いので
びっくりしました。今の季節は葉っぱが萌黄色でたまらんですね。

今日はフラリと山中湖です。
富士山を間近でみてぇええ!と思ってたのでキャッキャしました。
とは言え照れ屋さんな日本最高峰は半分くらい雲に隠れてまして、
もうちょっと気温が低い時間か時期に再トライやなぁと思った次第です。

しかし、まぁなんと圏央道の便利なことよ!ものすごい時間と体力の負荷が軽減されますなぁ!空いてるし。

土日連続で早起きしてたのでさすがに今日は早寝します。
健康第一やからな。

これだけは今日言わねば

拍手でもらった元気をここに大放出。

 八神、お誕生日おめでとおおおおお!
PSPで雄姿を拝んだら寝るか…。

 今日は現実逃避でちょっと夜走りしてきました。
池袋で首無しライダーに遭遇したりはしませんでした。
平日の夜の首都高は走りやすくてナイスです。

この夜景は…たまらんとか、レインボーブリッジを渡りながら海の匂いだよ潮風だよ!ヒャッホー!となった後、適当にPAで休んだのはいいのですが…帰り道が分からなくてうっかり降りた清洲橋から銀座までフラフラ下道をさまよっていました。
 個人的に清洲橋は貴婦人だと思うのよね。あれは綺麗な橋だ。
ライトアップもいやらしくなくてステキやん。

冷静になってみると首都高って環状線だから回ってれば復帰できるのな。

今日はどこのお湯かしら

 拍手を頂戴しているので、今週も日記だぜイエーイ。
いつもありがとうございます。

最近真面目?に色々観たりしているので日記以外なんか書けたらいいね!

さて、この週末はですね。土曜に小鹿野に行ってきました。ブンブン。

 バイクで町おこし!と色々な所で話題になっています小鹿野。
確かに、ライダーがめっちゃ多かった。
道も良い感じで走れたので満足です。ああ…秩父、やりおるわ。
 
 バイクミュージアムは古いバイクやら空冷エンジンの造形やら、当時は効率的だったんだろうけど、今とは違う機械の形が好きな人にはたまらない空間です。ガン見しすぎてドライアイになっちゃうよ。

今度はカメラ持って行くんだ!温泉装備もね。

 さて、みなさん。アレですよ!ハートキャッチとけいおんで忘れては
いけません!!来月は大変ですよ。はブの12巻とガールフレンズの4巻が
発売ですよ。私は早速水樹のアルバムとともにあまぞんさんで予約しますた。

 しかし、ハートキャッチは来週におっそろしくゆりちゃんのターンがやってきますね。皆さん、心の花をガン開きにして待機しましょう。私は今週、えりか様のターンだったので満足です。成長したな…えりか。

つぼみをなめるように読んだ

貴方の拍手で生きています、毎度ありがとうございます。

 おかげさまでNinjyaが無事に復活しました。
ですが!今日は鎌倉で初大仏でした。鎌倉はちょくちょく行くのですが、
大仏様へ参拝していなかったのです。

 個人的に近くのお土産屋さんに売っていた両手剣がツボでした。
リチャード獅子心王の剣が西洋史好きの心を大きく揺さぶったようです。
 
 武器マニアではないのですが、家には白樫六尺棒があります。
モノホンです稽古用です。
 いざ鎌倉の時はそれを担いでNinjyaで駆けつけます。
金属バットも装備するのでどう見てもヤンキーです。
 モンハンではハンマーがメイン武器です(尻尾集めは太刀で)。

 これから録画してあるハートキャッチを見ます。生徒会長のターン!

前のページ HOME 次のページ


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そのクリックで救えるブログがある

プロフィール

HN:
たまじま
性別:
非公開
自己紹介:
2011年3月:二次創作を再起動しました。
アメカジ、二輪、百合を好みます。
犬も猫もハリネズミも好き。

連絡先:
rally■happy.odn.ne.jp

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe