忍者ブログ

→RALLY←

百合や二次創作 警報発令。デニムや二輪もあるよ。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告という名のいろいろ

拍手してくれてるのね!みんな!!
ありがとうございます!!だから寝る前に更新しちゃうんだよ!!

えっと最近は、二次じゃない文字書いたり、夜の街を徘徊して写真
をひたすらとったり納車されたばかりのベスパを乗り倒したりして
キャッキャウフフしてました。このベスパすごいんだぜ!
ニケツできるからみんな終電なくなってもタクシー代わりになるよ!

 私は秋が深まるとメランコリック?に殺されそうになるので
年中で今が一番元気です。

 写真はフィルム一眼レフとトイカメラで撮っているので、
スキャンしないとupできないという、アホさ加減。
 現像代とか考えたらデジタル一眼レフ買った方が安い気がしてきた。
だってさ、ひどいと1日にフィルム3,4本使うんだぜ?
中古のデジタル一眼レフ(標準レンズ付き)の価格でも調べるか…。

というわけで拍手の返事!!

>山吹色の人
もうね、パーッカーメガネ!!!!!私もそっちを探すのすごい
大変だったんだよ!でもたどり着いたもんね。
 今度こっそりブックマークアヘッドしてやるもんね。

パーカーメガネ達はオモロだったので今度みんなで飲んだり
サマーウォーズみたりしようぜ。
PR

いきているんだ

拍手とコメントありがとうございます!!

生きてはおります!ちゃんと、お返事させていただきます!

が ちょっくら夏遊び過ぎたらしくて体調が…。

 というわけでしばらく?潜ります!

まるでセミのようなアレだね。

とりあえず…第一弾あげたぞ

テレビでは水樹です。たまりません。

 さて、過去SSアップ大作戦第一弾終了。
マリみてとか古いのはもうないかもなー。

しょうがないから(今日の流行)

 というわけで、戦利品に手を付ける前にやることやっちゃうよ!
えっと、今回は3日目だけ参戦しました。
 
 ぶっちゃけキングダムとまぐさんとこへ挨拶にいくだけのつもり
だったのは内緒です。

 で…めっちゃラッキーなことにアフターにお邪魔させて頂いたので
ウッキウキしてました。

 で、名乗るときに「一応、SS書きです。」とゆってしまったので
古いのをサルベージして体裁を繕うことにしました。
 モノによってはもう5,6年前?になるものもあるので注意よ!
閲覧側の責任よ!

 いちおう、作品別にカテゴリ分けをしてます。R18はマリみての
並木道だけです。

さて、では今日起こった衝撃的なことを箇条書き。

・暑い、けど前の夏コミのが酷かった。
・キングダムはキングダムでした。
・八系さんにすげー懐いた。
・ボ茶さんに言語道断で拒否られた。
・コズはすごい子!今度会ったら頭をくしゃくしゃしてみたい。
・かじましさんはかじましさんでホッとしました。
・パーカーメガネ(仮)とエロいindyさんがパネェ。
・青い風はやっぱりおにいさん!!
・まぐさんが痩せた
・RAGさんがふしぎなものを飲んでいた。

聖地めぐり行ってた

 毎日ポチポチと拍手ありがとうございます!
おかげさまで体調もなんか上向きなので
(盆休み疲れでダウンしなければ)更新頻度あげたいです。

 サマーウォーズを二回観たりしてパッションが高まったので、
聖地めぐりに関越道を長野に向けて突き進むことにしました。

 妙義・碓氷と某Dの聖地(榛名はいかなかった)経由して
サマーウォーズの上田で1泊。流星群に色々と欲望を搭載させました。

 昨夜、帰りに関越大渋滞に巻き込まれてHPがゼロになりかけた
ところで帰宅。バイクのメーターが22222kmをさした瞬間を
目撃して感動しました。

 今日は愛しのチワワを洗ってました。
犬ってさ耳にふって息を吹き掛けると体ブルブルッってやるんだぜ。

 コミケは3日目だけかなー。あ、ガンダム人多いのかな…。
盆明け平日とかにした方がいいのかな。

前のページ HOME 次のページ


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そのクリックで救えるブログがある

プロフィール

HN:
たまじま
性別:
非公開
自己紹介:
2011年3月:二次創作を再起動しました。
アメカジ、二輪、百合を好みます。
犬も猫もハリネズミも好き。

連絡先:
rally■happy.odn.ne.jp

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe