忍者ブログ

→RALLY←

百合や二次創作 警報発令。デニムや二輪もあるよ。

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ金曜日だから

 日曜日とかだとフレッシュのイースたん語りでGOGO!
なのですが、いかんせん今日は金曜日なのでこのはちきれんばかりの
期待を何かに託して日記を書くしかないのです。

 あ、ちなみに破観ました。もう一回観に行くんだから!ってこの話
日記に書いたっけ?未だ書いてないよね。私はアスカ派ですよ。
 えへへ、実はまだ観てないんだけど一人じゃちょっとね…という
人がいれば一緒に行こう!私は独りで行ったけどな!!

 さて、それじゃぁ何について書こうか、とりあえず水樹が
朝日新聞の夕刊に出ててハァハァしたとか。それだけだとさみしいので…
  
 勝手に不定期連載!「タマジマと愉快なデニムたち」
これは私が持っているGパンツについて適当に語る連載です。
 百合オタなタマジマの別の一面が垣間見れるなんともマニアックな
内容です。需要のあるなしは知らん!!!

 とりあえず、次の記事からどうぞー。
PR

エタァアアアナルブレエエエイズウウ!!!

 西武ドームに行ってまいりました。
もう、しばらくこの体は使い物にならないわ。
 数年分シャウトしてジャンプしてきました。
ついでにあんなに死に物狂いでサイリウムを振ったのは
ハロプロパーティ以来です。

 そんなこんなで生きてたのか!良かった!という人に
多々会ったりして体はガクガクですが心はハイオク満タンな
状態で今、風呂のお湯を張りつつ晩飯を食いながら日記を
かいているような状態です。

 会う人会う人にブログの更新をしなさいとゆわれたので
これから週1回は日記とか過去のとかあげて、余裕ができたら
新ネタ投下しようかな。あとリンクとか色々ね。

寝てばかりいる

最近寝てばかりいます。
 ここのところのミリオンヒットはフレッシュプリキュアの
イースたんです。

 そろそろ落ち着くかなーと思われた新生活ですが、なんかしらん
めっちゃ寝まくりです。来月くらいには色々メドが付くかな。

 過去のSSアップとかやらなきゃなーと思っているパンツマンガ
の仕上げとかはもちっと元気になってから取り掛かろうかな、と。

 とりあえず、土日のどっちかはお外でマッタリ遊べるくらい
調子を戻したいです。動物園とか博物館とか行きたいよね…。

トマトさんがvividだね。

 今、トマトさんが熱い!

さて、それはおいておいてやっとvividの波に乗ることが
できました。

 SUGEEEEEEEEEE!

なにから書いていいのか判りませんが、とにかく今回は
執務官と聖王の二人勝ち。

 フレッシュのイースたんとか、ドラムの凸さんとか
魔眼キャプテンとか今期は結構 お!とかアニメ系でフムフムと
思いつつ、DS買ってパンツのゲーム待ちかぁとか思っていましたが、
やるな!リリカルマジカル!


 そういえば、今回のこの真っ白けなテンプレ、文章用らしくて
一回試しに過去ものを一気にアップして快適さを体感したいです。
 前のはものっそ改行的にストレスだったのです。

 かならず抱え込んで!銀河のボリフィグィー!!

まだ慣れないぞ!

 引き続きペースが掴めない毎日です。
1週間単位の生活パターンを作ろうと思ってますが、
まだまだですねー。週の後半になると力尽きてるわ…。

 場所と職種が同時に変わると結構大変なのね~。
今までの中で一番きっつい転勤かもしれんなぁ。

 とりあえずゆっくり慣らしてゲームしたりハァハァ萌えたり
妄想吐き出したりできるようになりたい。

 あ、vividはアマゾンします。最寄以外の本屋に寄る体力ねぇ!
あと、けいおん!では律っちゃんが一番好きです。
水樹もアマゾンだよ。アマゾンなしでは生きていけない体だよ。

前のページ HOME 次のページ


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そのクリックで救えるブログがある

プロフィール

HN:
たまじま
性別:
非公開
自己紹介:
2011年3月:二次創作を再起動しました。
アメカジ、二輪、百合を好みます。
犬も猫もハリネズミも好き。

連絡先:
rally■happy.odn.ne.jp

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe