忍者ブログ

→RALLY←

百合や二次創作 警報発令。デニムや二輪もあるよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新へいき

と言う訳で、我が家に…ついについに最新へいきが
配備されることになりました!

 その名も…ブルーレイHDDレコーダァーー!

これで、デジタル化しても放送時間帯かぶっても、アニメ平気だぜ。
アニメ以外にも使えるんだぜ、ブルーレイ観れるんだぜ!
ビエラリンクだぜ!(そりゃそうだ)

 値も下がってきて、機能も出揃ってきたので夏の一時金で現金払い。
これでしばらくはゲーム機とかに手を出さない限り、でかい買物は無い。

 パンツ2期にギリギリ滑り込みでほっとしている。
PR

のんあるこーるなアレ

最近いろいろ出てますが、やはりフリーが一番かなぁ、と。
拍手ありがとうございます!と打ちながら飲んでます。

そんなこんなでワールドカップです。生活リズムがやや乱れて大変です。

レールガンもOVA化ってなわけで、原作通りに進むのかオリジナルストーリーなのかで買うかどうするか決めようと思います。
 直近はやっぱりパンツでしょう。あと少しなのでソワソワします。

今日はハトプリ見逃して残念な感じだったのでカラーボックス組み立てて部屋の掃除らしきものを致しましたが、全然片付きません。
 洋服を減らせばいいのな!分かってます分かってますが減らせません!

俺…今月中に部屋片付けるんだ。

梅雨だというのにあつい

1クールなアニメの皆様が終わってしまいました。
 深夜枠は専らサッカーを観ている今日この頃です。

しっかし、蒸し暑いですなぁ。
クーラー効かせた部屋でインドアライフが楽しい季節ですよ。
6月は個人的に漫画発売ラッシュだったので、怒涛のように過ぎていきましたねー。

と書きつつも、別窓ではワールドカップを観ているのでなんだか変な文章でございます。

地デジは観れないけど、地上波が観れるパソコン万歳!
テレビ用にレコーダー買わないとそのうちアニメ観れなくなるのな。
可及的速やかに対応せねば…。

いかん、オランダの攻めがすげーのでとりあえずサッカー観ます。

リリマジでした。

 予想よりも起床時間が かーーなり遅くなってしまったので
午後に会場入りでしたが皆様にお会いできてすげー良かったです。
 お相手して下さった皆様、ホントにありがとうございました!

 イベント行くたびに、サークル参加もいいよねーと思うのですが、
いつも思うだけ!あ、あと拍手とかもね思うよね。

さて、今日のハートキャッチ観るか…。

明日はリリマジですね

頑張って起きれたら、突撃する!

前のページ HOME 次のページ


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そのクリックで救えるブログがある

プロフィール

HN:
たまじま
性別:
非公開
自己紹介:
2011年3月:二次創作を再起動しました。
アメカジ、二輪、百合を好みます。
犬も猫もハリネズミも好き。

連絡先:
rally■happy.odn.ne.jp

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe