忍者ブログ

→RALLY←

百合や二次創作 警報発令。デニムや二輪もあるよ。

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね、パッションしか話題がないのかと。

 ポチリポチリとありがとうございます。
皆様の拍手で続く不定期更新なブログです。

 というわけで、フレッシュと咲だけを生きがいに日々過ごしてます。
 
 最近テレビを買ったのですが、まだ接続してないので、専ら
PCで視聴・録画しているというわけのわからない状況。
(モンハン3の為だけのTVじゃないんだからね!)
 サブのノートPCから映像出力できたらDVDプレイヤー買わなくても
いいんだもんね! 誰だ…ブルーレイとか囁く奴は!

 巷では隅田川の花火大会やらなにやらな週末だったようですが、
引き籠りには関係ないんだぜ。
 
かわりにプリキュアの話してやる。
 もうね、せつな=パッションはたまりませんな。ラブの旦那っぷり
にも拍車がかかってきました。桃園家のポテンシャルはすさまじい。
 プリキュアシリーズ最高に伸びた男前主人公だと思います。

 あ、そうそう。忘れてた…日記に書くような話題と言えばですよ。
もう何年前だ??5,6年前に入手して1個だけ持ってたトイカメラ。
 最近文章書くのもネタが無いし、引き籠りだしーと言うわけで
散歩でもする口実にゴソゴソ取り出してみたりしてみました。

 ちゃんとしたデジカメも持ってるんですが、専らバイクに乗るときと
犬を撮ったりするとき以外は沈黙してます。
 普段テキトーに写すならトイカメラのがよかろう、と。

 しかし、110フィルムが生産終了とか。
ということはですよ、35フィルム対応のトイカメラを買わんと
いかんのかー?うちのホルガ南無??
 まじかーついにロモかー?あのレンズんとこシルバーのかっこええー!
…けど価格的に手が出ないとか思って、ちょっと調べようとネット接続。

  んで、魔が差した。

 某愛知県が本拠地な雑貨本屋の通販でトイデジカメ福袋買ってみた。
で、今日ブツが届いたんですが…。

 トイデジカメ3つも入ってる。…どう、使い分けろと?
会社用?普段用?予備??

 そして、120フィルム対応のトイカメラが2個。
まぁ、これは持ってて普通にかわいいし気が向いたら今の子とローテ
してもいいわな。(フィルムを確保せんといかんが)

 で、びっくらこいた。
2眼縦型のかっけーやつあるやん?
 んーと…形はディケイドの士が持ってるピンク色のやつと一緒なんです
が…分かるかな?ここ見てる人はわかるよね?

 個人的に前から店で見てて、青か黒がかっこいいよなー、欲しいけど、
でも買わないだろうなー…。と思ってたんですが!
 こいつが入ってました。青いやつ。

 おおあたりぃーと言う奴です。くじ運とか壊滅的なタマジマにとって
初の快挙です。35mmフィルム買ったら試し撮りしてみようと思います。
 とは言え、持ち歩くとライダー大好きっ子みたいなのでひっそりと。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

寝まくっていた HOME デニムその4 そろそろなにかわかんないよ


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

そのクリックで救えるブログがある

プロフィール

HN:
たまじま
性別:
非公開
自己紹介:
2011年3月:二次創作を再起動しました。
アメカジ、二輪、百合を好みます。
犬も猫もハリネズミも好き。

連絡先:
rally■happy.odn.ne.jp

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe