忍者ブログ

→RALLY←

百合や二次創作 警報発令。デニムや二輪もあるよ。

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愉快なデニムその3

 さてさて、風呂から出たのでデニム話でもしますよ。
本当はほとばしる桃果汁の話をしたいんですけどね、カテゴリーが
違うからね!それはまた今度のお・は・な・し!

 で、今日のデニムです。流石に今はデニムを穿いていないので
うーん…どうしよっかな。あ、イチオシの子を紹介しましょう!
 だから、今回は長いですよー!覚悟してて下さいね!

 「ステュディオ・ダ・ルチザン」の「SD-103」です。
このブランドは、私一番大好きなブランドです。もーホンマに
大阪店の販売員募集に心揺らぐほど好きです。
 ブタがトレードマークなので、タマジマがブタ印の何かを身に付けて
いたら、それはダルチの製品です。

 Gパンはもちろんなんですが、ブタ人形が非常にかわいらしくて
お勧めです。我が家には二匹居ます。パーカーの子とTシャツの子。

 で…こっそりですよこっそり。マジこれいい!っていうのは
「靴下」です。とびっきりです。本気で勧めます。デニムの前に
靴下を勧めてしまうかもしれません。あの靴下は…すばらしい。
 私、スーツ出勤じゃなくなってから毎日穿いてます。
あと、人がね良いんですよ。ここのブランドの方。人情味あります。

 話もどしてSD-103ですよ。
この子、ツンです。マジで色落ちしやがりません。15ozだったかな?
やや厚めの生地を使っているのですが、しかし穿き心地とかね、
すごい良いのよ。だから「色落とすぜ!」って気合を入れずに
気長~にはくのがいいと思います。だんだん生地もこなれてきて、
私仕様って感じに馴染んできます。愛おしくて仕方がないです!!

 縫製も染めもしっかりしてるし、やや細身のストレートなのですが、
ダルチの前からのモデルは割とゆったりめなので何にでも合います。
 私は1サイズ上のを穿いているのでさらに楽です。
 
 ちなみに色落ちはコントラストがはっきりと出るシャープな感じです。
(うちの子はまだアタリがついただけの状態です…)
ジーンズらしいジーンズで、タイトじゃないのを穿きたい人には
問答無用でお勧めですかね。

 うーん、大好きだ!今の子がいい感じに育ったら、(何年後ですか)
もう今度は一本ジャストサイズで欲しい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

パッションだぜパッション HOME おうちでオールスターズ


カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そのクリックで救えるブログがある

プロフィール

HN:
たまじま
性別:
非公開
自己紹介:
2011年3月:二次創作を再起動しました。
アメカジ、二輪、百合を好みます。
犬も猫もハリネズミも好き。

連絡先:
rally■happy.odn.ne.jp

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe